【リアル口コミ】coconeのクレンジングバームで毛穴レス!透明感を取り戻したいアラサー主婦が使ってみた。

【リアル口コミ】coconeのクレンジングバームで毛穴レス!透明感を取り戻したいアラサー主婦が使ってみた。

こんにちは。さきちです。

 

30代を過ぎると、頬や小鼻の”毛穴”が、想像以上にたるんでいたり、開いていたりすることってありませんか?

私は子供を産んでから特にそんな感じで…

 

●●●
さきち

鏡を見てギョッとすることも珍しくありません。

え、私の毛穴…こんなに…開いてた…?

なんて落ち込むこともあります。

 

そんな「なかなか自分に時間が使えない育児中のママ」にぴったりの毛穴”にピンポイントでスポットを当てたクレンジングのお話

なんと1つで

✔クレンジング
✔洗顔
✔角質ケア
✔エイジングケア
✔整肌
✔引き締めケア
✔マッサージバーム

ができちゃうオールインワン多機能クレンジングバーム。

今回は噂のクレンジングcoconeクレンジングバームを使ってみた口コミ記事です。

coconeクレンジングバーム

忖度は一切なしのリアル口コミとなっております(笑)

ぜひご覧ください。

 

早速みにいく>>公式サイト 大人の毛穴ケアにこだわった「coconeクレンジングバーム」

coconeのクレンジングバームとは

coconeクレンジングバーム

coconeのクレンジングバームは、はぐぐみプラスが1年かけて完成させた大人の毛穴ケアにこだわった「coconeクレンジングバーム」です。

coconeを選ぶ理由

coconeのクレンジングバームは、

✔ヒアルロン酸”トリプル処方”で、海洋深層水を使用

✔高濃度ビタミンC誘導体APPSや、厳選した25種の植物エキスも配合

 

なので、「落とす」だけなく、美容成分にとことんこだわっています。

洗い上がりはまさに”美容液”で洗ったような保湿感

 

肌の上でとろける質感は、やみつきになります。

ちなみにW洗顔不要&マツエク使用可。

 

家事や育児に追われて忙しいママでもキレイでいたいと努力するママに向けて作られたブランドなのです。

「cocone」の由来

coconeというブランド名の由来は、フランス語の「cocon(繭)」と「neige(雪)」を語源としているそうです。

繭は中の生き物を包み込み、保護するもの。そして透明感に満ち溢れたまっしろな雪は、女性が目指す理想の肌…

ロゴ☟も繭と雪をイメージしているそうです。

coconeのクレンジングバーム

また、coconeで大切にしていることは、その商品が「女性の美しさを内側から引き出すもの」であること。

だからこそ、すべての商品に合成着色料や石油系界面活性剤を使わず、天然成分85%以上で作られています。

 

それだけでなく、化粧品の使い心地や香りにも徹底的にこだわっています。

 

●●●
さきち

coconeを使うと、自分を大切にしているな!っと感じます。

クレンジングバームの効果

coconeクレンジングバーム

主に7つの効果があります。

クレンジング

洗顔

角質ケア

エイジングケア

整肌

マッサージ

肌ひきしめケア

coconeクレンジングバーム1つで

●固形のバームが肌でとろけて汚れを優しく落とす

毛穴汚れにアプローチしてなめらかな肌に導く

 

クレンジング&毛穴ケアの効果があります。

 coconeクレンジングバームの成分

coconeのクレンジングバーム

成分はこちらです。

パルミチン酸エチルヘキセル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、イソノナン酸イソトリデシル、イソステアリン酸PEG-6グリセリル、BG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グリセリン、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ソルビトール、ヒアルロン酸コロスポリマーNa、ペンチレングリコール、ライム果汁、カミツレ花エキス、キウイエキス、オレンジ果汁、レモン果実エキス、サンザシエキス、ヒアルロン酸Na、レモン果汁、タチジャコウソウ花/葉エキス、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、スクワラン、キュウリ果実エキス、水溶性コラーゲンクロスポリマー、セリシン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、アボカド油、シア脂、ハイブリッドサフラワー油、ホホバ種子油、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、セラミドEOP、海水、コレステロール、水、カルボマー、キサンタンガム、ラウロイルラクチレートNa、水添レシチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール

特にベースとなる「水」と「オイル」にこだわっていて、保湿力と還元力の高いオーガニックオイルを使用しています。




coconeのクレンジングバーム 使い方

coconeクレンジングバーム

使用方法は 簡単!

①適量(専用スプーンに山盛り1杯)を取り、乾いた肌にのばし、メイクや汚れとよくなじませます。

②その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

*ダブル洗顔は不要です⇒しっかり乳化を行い、20回以上すすげばOK

coconeクレンジングバーム使い方

注意:必ず乾いた手で使用してください。

汚れが落ちる前に乳化され、しっかり毛穴ケアできない原因となるため、手を一度タオルで水気を拭き取った後に使用する

また、お風呂場ではなく洗面所での利用がおすすめです。

使用前に毛穴タイプの診断ができる

coconeを注文すると、「はじめてBOOK」がついてきます。

coconeクレンジングバーム

この中には、自分の毛穴タイプがわかるように6種類の毛穴について説明書きがあります。

私はその中でも

・たるみ毛穴

・黒ずみ毛穴

が当てはまるかな…(つд⊂)エーン

 

自分の毛穴タイプにあったケアをするのが美肌への近道。

毎日継続してケアをすることが大切ですね。

(2~3ヶ月経つと、見違えるほどキレイになっていますよ~!)

coconeのクレンジングバーム 使ってみた

coconeのクレンジングバーム

手に取るとすぐに体温で溶けていく…

顔になじませるとすぐに乳化してくれる。

(普段使っているコールドクリームの数倍速い!ほとんど待ち時間はなし。びっくり)

 

リップやマスカラ、アイブロウ、チークも含めてかなりきれいにメイクが落ちます。

coconeクレンジングバーム

使用して1週間以上経った。(ガチすっぴん)

頬の毛穴も目立たなくなり始め、小鼻周りの赤みも心なしか薄くなってきた!

おかげで、鏡を見るのがイヤじゃなくなりました(笑)

 

●●●
さきち

くすみが取れて、色も白くなった!

 

毛穴レスなお肌をめざす≫≫毛穴ケアにとことんこだわった「coconeクレンジングバーム」

coconeのクレンジングバーム 価格・コスパ・解約等

coconeクレンジングバーム

coconeのクレンジングバームは、夜だけの使用で約30日使えます。

coconeのクレンジングバーム お得に買う方法

現在特別価格のキャンペーン中で初回は、56%オフの1980円で購入できます。

(在庫がなくなり次第、キャンペーン特別価格は終了になるので、これは急がねば!)

coconeクレンジングバーム

注文をすると自動的に定期便に登録されますが、初回で試して万一お肌に合わなかったら、2回目以降は発送の10日前までにキャンセルの連絡をするようになります。

定期便解約方法について【はぐくみプラス】cocone クレンジングバームの定期便 解約方法

 

ちなみに今なら2回目以降も継続された方に

\プラセンタ美容液(1ヶ月分・通常価格¥6,090)がプレゼント/

coconeクレンジングバーム

 

ちなみに2回目以降は、約1か月後に2個ずつまとめてのお届けになります。

その後、2か月ごと2個ずつのお届けが継続していきます。

 

お得なキャンペーン特別価格はこちらから≫≫公式サイト⇨今なら定価の半額以下!「coconeクレンジングバーム」

cocone クレンジングバーム みんなの口コミ

参照元:アットコスメ

●●●

リピート8回目です。
少しテクスチャーは、固めかなと言う感じですが、手に乗せて両手で擦り合わせたら、溶けます。乳化も早いし、洗い上がりもスッキリしますが、しっとりしていて、これを使うようになって、肌のザラつきはなくなったし、毛穴の黒ずみも改善されました。色んなものに、浮気しますが、やっぱりココネのクレンジングバームが、一番合っています。これからもリピする予定です。

 

●●●

美容皮膚科医監修のもと開発されたクレンジングバームだそうです。力を入れずに指でくるくるなじませてるにじむようにメイクが徐々に薄くなりクレンジングすることができました。
力を入れるとお肌をこすってしまい肌トラブルの原因になってしまうと思うので、それがなくクレンジングできるのはいいと思いました。私は鼻の毛穴の黒ずみが目立っているのですが、使いはじめて少しずつ薄くなってきたような気がします。

 

●●●

クレンジング、いつもなんとなくにオイルクレンジング使ってしまっているけれど、久々にバームクレンジング使ってみました。美容成分たっぷりなので突っ張るどころか、メイク落とした後でも肌潤っている!
ここが感動ですね。

スキンケアも大事だけれど綺麗にメイクや肌のお汚れ落とすことはすごく大事ですよね。
でも落とす力が強すぎると肌傷めるので、このバームは言うことないです!!
バームクレンジング、coconeいいですね。

 

一方で「効果が感じられなかった」という口コミもありました。

ただ、化粧品全般に言えることですが、効果の感じ方というのは個人差が大きいですよね。

自分のお肌に合うかどうかはやはり試してみないと分からないものです。

 

それでも、coconeに関しては良い口コミが多い印象でした。




coconeクレンジングバーム まとめ

普段、私はクレンジングとして「コールドクリーム」を使っているのですが

コールドクリームは乳化するのが遅いです。

これがネックになってお風呂前にメイク落としをするのが面倒くさく、お風呂で使えるメイク落とし(クレンジングオイル)を使ったりしていました。

しかし、クレンジングオイルは肌への負担も大きいので、できるだけ使いたくない

 

ということで「これに代わるもの」をずっと探していました。

✔coconeのクレンジングバームは、お風呂に入る前にメイクを落とそうと思ったときにすぐに落とせるのが最高!

仮に裸になってしまったとしても、乳化のスピードが速いのでめちゃくちゃ楽。

クレンジングオイルを使うよりも、肌への負担が少ない。

洗い上りほんの少しツッパリ感を感じたが、ほとんど気にならない程度のもの。(敏感肌の人がほんの少しだけ感じる程度)

 

2回目以降は、月々3,500円ほど(2個で)の出費にはなりますが、ひと月で1,750円程度。

1日あたりに換算すると約58円です。チロルチョコ2個より安い(笑)

オイルやコールドクリーム、洗顔料などをいろいろ揃えなくてもこれ1つでOKとなれば、全くコスパは悪くないです

✔毛穴の黒ずみ
✔毛穴のたるみ
✔ピーリングしても繰り返すざらつき肌
✔くすみ肌

バーム1つで、こんな悩みがなくなるとしたら…?

控えめにいっても最高じゃないですか…?

◇とにかく毛穴が目立って気になる

◇結局クレンジングってどれがいいのよ

とお悩みの方は、とりあえず1度試す価値ありです!

 

早めの対策で周りの人に差をつけちゃおう≫≫coconeクレンジングバーム」をみてみる

coconeクレンジングバーム

 

では、またね。

error: Content is protected !!