【リベンジ】鳥取県米子鬼太郎空港で、カニのだし汁を蛇口から飲んだリポート

【リベンジ】鳥取県米子鬼太郎空港で、カニのだし汁を蛇口から飲んだリポート

こんにちは。さきちです。

私は以前、こんな記事を書きました。

*先に読んでもらえると今回のリベンジ企画がよくわかります(笑)

☞鳥取県米子鬼太郎空港に【カニのだし汁が出る蛇口】がある!無料らしいから行ってみた。

 

(前回のおはなし)

カニのだし汁が出る蛇口が設置されたのを聞きつけて、私は急いで米子空港へ行きました。

 

●●●
さきち

カニのだし汁飲むぞ!

しかし結果は…

「本日終了」

 

到着が遅くて、見事に失敗しちゃいました。

そこで今回は、【カニのだし汁を飲む!リベンジ企画】です。




 

●●●
さきち

なんとしても、今回はカニのだし汁を飲む!

 

●●●
だんなさん

だれもそんなに期待してないけど…

では早速、いってみよう!

米子空港

カニのだし汁をゲットするまで

カニのだし汁提供時間

提供開始時間は、午前11時からです。

前回は12時に行って、見事に失敗したわたくし…

今回は10時55分に到着!

 

●●●
さきち

ふふふふ。間に合ったぜ!

列に並ぶ

カニのだし汁蛇口の前に、徐々に列ができ始めます。

カニのだし汁蛇口

私たちはファミリーに続いて3組目に並びましたよ!

 

11時になろうとする頃・・・

\カニ汁イベントの「中の人」が現れた!/

(良い子は内緒にしてね)

カニのだし汁蛇口

カニのだし汁をセッティングしてくれてます(笑)

 

お待たせしました。

\いよいよ提供スタート!/

カニ汁を注ぐ

わたしたちの番になったよ。

カニのだし汁蛇口

本当に蛇口から「カニのだし汁」が出てきたよ。

 

とりあえず、あっつかったよ!!!

 

実は、カニ汁を入れるときに、たくさん入れすぎてちょっと手にかかっちゃったの。

「あっつ!あっつ!」って騒いでたら、後ろのちっちゃな女の子が笑ってくれたよ。

うふふ。

 

そんなこんなして、ようやくゲットできました!

カニのだし汁蛇口

カニのだし汁を飲む

と、その前に記念撮影♡

カニのだし汁蛇口

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

●●●
だんなさん

めっちゃうれしそうだな、おい

 

●●●
さきち

2回目ですから!!

カニのだし汁蛇口

こ、これは・・・

\うまい!!/

 

●●●
さきち

しっかりとしたカニの風味。塩気のバランス。控えめに言っても…美味しい!!!

 

\おかわり!/

 

・・・一人一杯を厳守してください。

 

提供開始から終了までの時間

私がカニ汁を飲んでる間も列は続いていて、

カニ汁のだし汁蛇口

飲み終わって一息ついたらもう終了してました。

提供時間・・・約10分。

本当にあっという間に終わってしまった~!

 

これは結構厳しいよね。

 

●●●
さきち

本気で11時前に行かないといけないね!

まとめ

・カニのだし汁を蛇口から飲んでみたい人は11時前に待機することをおすすめします。

・提供時間は約10分

 

このカニのだし汁蛇口は2月末までの期間限定です。

 

興味がある人は、ぜひ行ってみて下さいね!

\かなりおいしいです♡/

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

<他にもこんなこと書いてます>

☞【島根県松江市】境港から車でアクセス20分!美保神社まで初詣に行ってきた。

☞【地域限定】ぶんぶん堂でしか買えない山陰文具。果たしてどんなものなのか、紹介します。

 

ではまたね!

 

 

 

error: Content is protected !!