LA BAR米子空港店が、日乃屋カレーとコラボしてるの知らなくてちょっぴり恥をかいた話

LA BAR米子空港店が、日乃屋カレーとコラボしてるの知らなくてちょっぴり恥をかいた話

こんにちは!さきちです。

わたくし、実はコーヒーが好きなのでカフェはできれば、ちょくちょく行きたいと思っています。はい。

 

先日、時間ができたときにLA BAR(ラバール)という山陰にあるカフェチェーン店に行きました。

LA BAR

そのときのちょっと「不思議な体験」のお話をします。

 

 

●●●
さきち

期待しないで読んでね(笑)




LA BAR(ラバール)米子空港店

思い立つとすぐ行動。

 

早速、米子鬼太郎空港へと車を走らせます。

ぶーーーん、とな。

家から車で約10分で到着しました!

米子鬼太郎空港

*この日はあいにくの雨でした。

中に入って、2階の出発ロビーへ上がります。

LABAR米子鬼太郎空港店

この奥のお店です。

ざっくりとLA BAR米子空港店をご紹介します。

営業時間

営業時間 7:30~20:30(ラストオーダー20時)

電話番号・住所

電話番号  0859-45-3803

住 所  〒684-0055  境港市佐斐神町1634 米子空港ビル2階

 

おすすめメニュー

私はLABAR(ラバール)に行くと、たいてい頼む候補が2つあります。

・毎月限定のおすすめカフェ

・カフェモカ

です。

【12月限定のおすすめカフェ】はこちら!

LABAR

 

●●●
さきち

わぁ!めちゃくちゃクリスマス感!可愛いなぁ!!

 

今月行くのは初めてだったので、

今日は「毎月限定のおすすめカフェ」を頼もう!

と心に決めていました。

カフェに来たはずが

 

●●●
さきち

こんにちは!

 

●●●
店員さん

いらっしゃいませ!!

 

●●●
さきち

あの、今月のラテください!!!

 

●●●
店員さん

あっ・・・今月のラテは・・・うちではやってないんです。

 

●●●
さきち

・・・?(店員さん、めっちゃ申し訳なさそうにしてる・・・)

 

●●●
店員さん

あのー・・・うちカレー屋になったんで。すみません。

 

●●●
さきち

かれーやさん・・・?かれ・・・カレーー!?

日乃屋カレーとコラボ

説明しよう。

このLA BAR米子空港店は、

12月1日より【日乃屋というカレー屋さん】とコラボし、お食事のメインはカレーになったのである。

そして、ドリンクメニューはLABARが提供するものの、

毎月限定のおすすめカフェは、この米子空港店では提供されないのだ!

 

●●●
さきち

まじかぁ!

カフェに来たつもりが、間違えてカレー屋さんに来ちゃったかと思ったよ~

 

そういえば、さっきからなんか・・・カレーのいい匂いがすると思ってたんだよなぁ・・・あはは(笑)

 

自信満々に「今月のラテください!!」

とか言ってた数分前の自分が恥ずかしいじゃないか。

 

日乃屋カレー

日乃屋カレー

なんだかすごいカレーグランプリで優勝したカレー屋さんらしい(ざっくりだな)

 

●●●
さきち

そうなんですね!あ、じゃあ今は何が飲めるのですか?

 

●●●
店員さん

今飲めるドリンクメニューは、こちらです。

ちなみにカレーはお持ち帰りもできます。

LA BAR米子空港店現在のメニュー

 

LABAR米子空港店メニュー

実際にそのとき
お持ち帰りのカレーを待っている人がおられました。

 

ちょっとちょっと・・・この米子鬼太郎空港限定のカレー☟がめっちゃおいしそうなんですけど!!!

・大山鶏南蛮タルタルカレー ¥1,200

・鳥取県産白ネギと牛スジ煮込みカレー ¥1,200

これは、いつか食べなくては!!!

 

つまり、LA BAR米子空港店では、お食事は日乃屋カレー飲み物はLA BARということだね!

その後、私はメニューみるまでもなくカフェモカを選びました!!(笑)

カフェモカ

こちらがカフェモカです♡

税込¥500(HOT/ICE 可)

LABAR米子空港店

とっても甘いのですが、個人的には、

日々の疲れを癒すのに最高の一品となっております。

おすすめです。

 

LABAR米子空港店

飲み物はお持ち帰りができますし、飛行機に乗るお客さんは国内線であれば、機内に持ち込みも可能です。




まとめ

・LA BAR米子空港店は、12月より日乃屋カレーとコラボしている

・食事はカレーがメインで、飲み物はLABARが提供している

・LABAR米子空港店では、「毎月のおすすめカフェ」は飲めない

というわけで、たいして不思議でもないただのLA BAR米子空港店の紹介レポートでした!!

 

<よかったらこちらも>

☞鳥取県米子鬼太郎空港に【カニのだし汁が出る蛇口】がある!無料らしいから行ってみた。

☞【水木しげるロード】でしか買えない!おしゃれなお土産を発見したよ!

 

こんどはカレーも食べてみよう!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ではまたね。

 

 

 

 

error: Content is protected !!