【口コミ】スタビスカのおしゃれな掛け時計(CL‐2954BK)を真剣に商品レビュー!おしゃれインテリア。

【口コミ】スタビスカのおしゃれな掛け時計(CL‐2954BK)を真剣に商品レビュー!おしゃれインテリア。

ちわ!!さきち(@aoopena)です。

今回はおしゃれな掛け時計の記事です。





掛け時計

(どうしても遅れちゃう、以前の時計さん)

 

さきち家では、

以前から使っていた掛け時計

(夫が結婚前から使用)が

正確な時刻を示さないようになって久しいです。

 

新しい電池を入れてもすぐに

遅れてしまう…

 

「今何時?」

「そうね、だいたいね」状態でした。

 

そこで…

 

ついに!!

 

新しい掛け時計を購入することにしました。

 

●●●
さきち

もっと早く買えば良かったのに…

 

●●●
ヨコワケ

しばらく時計を見ては、時刻を想像して過ごしていたね。

 

<新しい掛け時計、

ちょっと人とは違う掛け時計を

お探しの方へに読んでほしい記事です>

 

新しい掛け時計を探す任務を

命じられたさきち隊員。

 

「なんとしても、おしゃれな掛け時計をさがすぞ」

と意気込み、

ネットサーフィンに明け暮れること数日…

 

ついに

購入する掛け時計を決めました。

 

そのときのツイートがコチラです。

 

 

選んだポイント

・おしゃれ

・こどもに時間を教えるのに数字が見やすい

・ウッディな部分がある

・おしゃれ

比較してみる

ちなみに迷ったのはこちら

PUZZLE 電波時計 YK10-102 ウォールナット /!合板/パズル/木製/日本製/渋い/おしゃれな/リビング/【日本製/yamato japan】

「ちょっと文字盤が見づらい」

 

あこがれのジョージ・ネルソン。

「高い。しかも文字盤ない」

 

「シンプルすぎるか…」

 

そもそも掛け時計って一度買うと

なかなか買い替えませんよね。

だから、ちょっとお値段が張っても良いのです

 

しかも、毎日見るものなので

自分の気に入ったものを買うこと。

これが一番大事だと思います!

 

はい。

では、早速こちらの掛け時計を紹介します。

 

●●●
ヨコワケ

前置き長いわ!

 

スタビスカのCL‐2954BK

ほどなくして

こちらの攻めた時計が到着しました。

スタビスカ掛け時計

オシャレなロゴマークが付いた箱。

スタビスカ掛け時計

(こういうシンプルデザイン好き)

ちゃんと品番が書いてありますね。

 

早速開けるよ!

スタビスカ掛け時計

 

\はい、出ました!/

(本当は、ちゃんと時計も袋に入っていました)

付属品

付属品

・単三電池1本

・壁に打つようの釘

・説明書

が一緒に入っていました。

スタビスカ掛け時計CL‐2954BK使い方

スタビスカ掛け時計

使い方といっても

裏側に電池を入れるだけですね!

 

\カチっとな/

スタビスカ掛け時計

●●●
さきち

カチカチ動き出した!

 

●●●
ヨコワケ

そりゃそうだ!

設置する

もともと

前の掛け時計がかかってた場所に

こういったフックを取り付けてあります。

スタビスカ掛け時計

ここにかけるだけです。

スタビスカ掛け時計

このくぼみに引っ掛けてみます。

スタビスカ掛け時計

どうですか

 

めちゃくちゃおしゃれでしょう?

 

って…あれっ。

 

●●●
さきち

ちょっとフックが見えてない?(笑)

 

●●●
ヨコワケ

これはダサいぞ。

 

でもでもちょっと待ってくださいね。

スタビスカ掛け時計

引きでみてみてください?

●●●
さきち

全然わからない!

 

●●●
ヨコワケ

そ、そんなっ

というわけで時計の設置は終了です。

(後日旦那さんがなんとかします)

まとめ

スタビスカの掛け時計CL‐2954BKは

かけるだけでお部屋がおしゃれになる!

この一言につきますね。

 

欲を言えば、

針の色がもう少しビビットな色だったら

時間が見やすいかな!

さきちと同じ時計がほしいという人は

こちらからどぞ。

created by Rinker
INTERFORM(インターフォルム)
¥11,307 (2024/04/24 19:41:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

<こんな記事も書いています>

☞超絶おすすめ】プレイマット選びに困ってるなら!めちゃくちゃいい!Lollalandプレイマットレビュー!

☞大人もハマった!やぎゅうげんいちろうさんのおすすめ絵本5冊紹介するよ

 

 

ではまたね。





 

 

 

error: Content is protected !!