人間の姿をした宇宙人

人間の姿をした宇宙人

こんにちは。さきちです。

 

みなさんは

人間の姿をした宇宙人に出会ったことがありますか?

私はあります。

 

(笑)

 

ご本人が公言していらっしゃるので

大丈夫だと思いますが

 

5人の宇宙人がその方の中に入っているそうです。

(”ウォークイン”と言うらしいです)

 

先日、その方にセッションを受ける機会を頂いたので

そのときのことを記録しておきたいと思います。

 

ベガ星人 ラルフィンさん

見た目は普通のおいちゃん(失礼)なのですが、

 

この方をYouTubeで見たとき、

私は

ピン!でもなく

ハッ!でもなく

フワァ~~とした感じを受けたのです。

 

とても心地のよい広がりを持つ”フワァ~”で

 

いうなれば

お地蔵様のような

仏様のような

何かを超越している…

そんな感じすら受けました。

 

そこで

この方にアクセスして

お話をさせてもらうことになりました。

 

このセッションで私は

ラルフィンさんの宇宙語のチャネリング

遠隔ヒーリングのやり方を教えてもらいました。

 

私はそもそも

ヒーリングの根本を誰かに教わったことはなく、

 

だけど意識をすれば「手から何か出ている」ということは

感じていて

どうすればこれをもっと高められるのかと思っていました。

 

そして遠隔であっても

「意識すればエネルギーは伝わる」ということに

確信を得たかったということがあります。

 

そしてラルフィンさんからのお話を聞いて

そのことに確信を持つことができました。

 

物事の基本は常にシンプルであり

難しくない。

 

ヒーリングで何より大切なのは

「自分を大切にすること」だと

教えてもらいました。

 

なぜなら、

自分を大切にできなければ波動は整わず

その状態で(他者にせよ自己にせよ)

ヒーリングしても

決して良い結果は得られないからです。

 

それとハートが大事♡

 

そして宇宙語のチャネリングでは、

「こういった宇宙の話を素直に聞けるくらいまでに、私自身が成熟してきた」こと。

「今後は物事をより深いところまで理解し、腑に落としていく(ハートで感じる)」こと。

「自分の内側のエネルギーの循環に意識を向ける」こと。

などを教えてもらいました。

 

そして私も私のガイドさんも

ラルフィンさんと同じくベガ星にご縁があると分かり、

 

初めて見たときに感じた

「親戚のおいちゃん」のような親しみも

あながち間違いじゃなかったんだなぁと

思った次第です(笑)

 

私の中にも

宇宙人ウォークインしてたりして(●^o^●)

 

宇宙に興味がある方は

ぜひラルフィンさんとお話してみてください。

 

 

ではまたね。

 

error: Content is protected !!