【Bright Starts】笑うカエルのおもちゃがめっちゃ良かったからレビューする

【Bright Starts】笑うカエルのおもちゃがめっちゃ良かったからレビューする

ちわ!!さきち(@aoopena)です。

今回は、おすすめ育児グッズの記事です。

赤ちゃんのおもちゃっていろいろあるけど、

いろいろ買った中で、一番ヒットだったんじゃないか!って思うおもちゃを紹介します。

 

●●●
ヨコワケ

車の中で泣いたときに重宝したよね

 

●●●
さきち

ほんと何度も助けられた!車でぐずる子にめっちゃおすすめ!




Bright Starts ライツ&ラーフズ・フロッグ

このおもちゃの名前は

Bright Startsというメーカーの「ライツ&ラーフズ・フロッグ」と言います。

Bright Startsは、

こどものおもちゃのメーカーでは、かなり有名かもしれませんね!

 

●●●
さきち

カラフルで可愛いおもちゃがいっぱいあるよね!!

こんなのとか、

こんなのとかね!

(最初のちょうちょのおもちゃも買ったよ(笑))

こういうのも目を引くし、最初はとっても反応がいい!

しかし!!!

赤ちゃんってすぐ飽きますよね!!!

 

このライツ&ラーフズ・フロッグは、【飽きないこと】に自信を持っております(うちの娘の場合)

 

よし、どんなおもちゃか・・・早速見ていこう!!!

どんなおもちゃ?

このライツ&ラーフズ・フロッグのどこがいいかと申しますと・・・

音が鳴る

第一に、可愛らしい音が鳴ります。

ライツ&ラーフズ・フロッグ

短い効果音みたいのが3種類+3秒くらいの音楽が3種類で

6パターンの音楽が交互に鳴ります。

なかでも、最後に笑い声が入ってる音が鳴ると、一緒に笑ってます。

 

こちらの動画(15秒)をご覧ください。

最後の方、めっちゃ笑ってます(笑)

読み込み遅かったらすみません!

光る

第二に、音楽と一緒に光ります。

ライツ&ラーフズ・フロッグ

これが赤ちゃんの目を引いてじーっと見ます!

光は、一定のリズムで何か所からか出るので、飽きずに見ています。

 

●●●
ヨコワケ

赤ちゃんは、動くものから目が離せないっていうもんね

鏡が付いている

第三に、鏡がついている点が、とってもとっても良いです!!!

 

赤ちゃんは、目がだいぶ見えてくると

鏡に興味を持ち始めます。

うちの娘も3,4か月の頃には鏡に反応していたと思います。

鏡に自分の顔が映るのがおもしろくて、のぞき込んでは、ニヤッとしていました!( ̄ー ̄)

 

●●●
さきち

母は、それを見ているのが、かなりおもしろかったヨ!

チャイルドシートにつけられる

マジックテープが付いているから、

こんな風にチャイルドシートに付けられるよ!

うちのチャイルドシートは、

こんな取っ手みたいなのはないから付けられませんでした。

普通に手に持って遊んでました!

使い方

カエルさんの左手にスイッチが付いてますので、

それをカチっとするだけです。

スイッチ

部屋にスイッチオンのまま置いといて踏んづけたりすると

突然音が鳴って怖いことがあります(笑)

使い終わったらオフにしよう!

振ったり、軽く叩いたりするだけで音が鳴るから、

力の弱い赤ちゃんでも楽しめるよ!

 

まとめ

おもちゃはいろいろ種類があるので、選ぶのが大変なこともありますよね~!

●●●
さきち

一生懸命選んでも大して遊ばなかったり・・・よくある(笑)

 

ライツ&ラーフズ・フロッグは、

赤ちゃんの五感を刺激するポイントがいくつもあるので、

きっとどれかがひっかかるはず!!です。

うちの娘が、車でぐずりだしたとき

伝家の宝刀のごとくこれを出して、静めたことが何度となくあります!!

 

●●●
ヨコワケ

良かったら使ってみておくれ

Amazonが最安になっています

 




 

ではまたね!!!

error: Content is protected !!