米子の天満屋に行ったら「バースデイ」ができてたので、娘のおもちゃを買ってみた話。

米子の天満屋に行ったら「バースデイ」ができてたので、娘のおもちゃを買ってみた話。

こんにちは。さきちです。

先日、天満屋に行ったら思いがけず・・・しまむら系列の「バースデイ」ができてました!\(◎o◎)/!

 

●●●
さきち

天満屋にバースデイってあったっけ??

 

●●●
だんなさん

なかったよね?

しまむらグループ バースデイとは

ところでみなさん、【バースデイ】はご存知ですか?

バースデイとは、しまむらグループ発の全国に270店舗あるベビー子供用品の専門店である。

安くてカワイイベビーからキッズファッション、出産育児用品までトータルで揃うお店。

 

ちなみに、鳥取県にはバースデイが

・バースデイ米子しんまち天満屋店

・バースデイ鳥取店

・バースデイ倉吉店

と、3店舗あります。

しまむら店舗検索

今回私たちが行ったのは、米子しんまち天満屋店なのですが・・・

 

●●●
さきち

天満屋にバースデイ!いつできたの??

米子天満屋バースデイのオープン

米子しんまち天満屋にバースデイができたのは、

2018年12月6日のようです。

 

●●●
さきち

やっぱり最近だね!

米子しんまち天満屋

バースデイ米子しんまち天満屋店 場所

バースデイがある、米子しんまち天満屋はこちら

住所

住所 〒683-8510 鳥取県米子市西福原2-1-10

電話 TEL:0859-35-1111(代表)

営業時間

午前10時~午後7時30分

ただし、年末年始やフロアによって営業時間は異なるので、チェックしてから行ってくださいね。

米子しんまち天満屋HP

 

米子しんまち天満屋のどこにあるの?

フロアガイド

バースデイは、2Fの婦人服のフロアにあります。

 

天満屋バースデイ

セリアのお隣で、売り場はかなり広かったです。

 

●●●
さきち

小さめの赤ちゃんのものと、
ちょっと大きめのジュニアサイズの子の売り場が
分けてあって探しやすかったよ!

私たちは、

・パジャマ

・トップス2枚

・おもちゃ2個

・幼児食用スプーン&フォークを購入!

この中から可愛いおもちゃをご紹介!

K’sKidsのチェーンアンインチワーム

K’sKidsの「チェーンアンインチワーム」というおもちゃを購入しました!

こちら

チェーンアンインチワーム

目に鮮やかでとってもかわいい!

\はいどうぞ。/

チェーンアンインチワーム

開けてみる。

\なにこれ♡/

チェーンアンインチワーム

 

このイモムシのボディは、ひとつひとつ外すこともできるし

パズルのようにはめこむことができて

チェーンアンインチワーム

手先の動かし方が上手になりそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

いろんな形になる!丸めたり・・・

チェーンアンインチワーム

つなげたり・・・

チェーンアンインチワーム

娘も気に入って、このようにコネコネしたり、ちぎったりし遊んでいました(笑)

 

●●●
むすめ

ボールの大きさが、わたしの小さな手にちょうどいいんだよ!

 

カラフルだし、もう少ししたら色の勉強にも良さそうですね!

 

●●●
さきち

我ながらナイスチョイス!

 

これまた違うバージョンなのかな?
ちょっと高いけど、通販はこれしか取扱がなかった・・・

 

まとめ

というわけで、バースデイでいろいろ見るのはとっても楽しかったですよ!

 

●●●
さきち

イオンの赤ちゃん用品とは
また違ったラインナップだからいい!

よかったら、行って見てくださいね。

☞地域限定】ぶんぶん堂でしか買えない山陰文具。果たしてどんなものなのか、紹介します。

☞LA BAR米子空港店が、日乃屋カレーとコラボしてるの知らなくてちょっぴり恥をかいた話

ではまたね。

error: Content is protected !!