これからの地球は大丈夫なんだって。

これからの地球は大丈夫なんだって。

こんにちは。さきちです。

2023年11月24日金曜日 くもりときどき晴れ

明け方急に目が覚めて、その目覚める直前にかわいい女の子の声が聞こえた。

『今、地球の表面をフワフワにするために妖精がたくさん降りてきているよ!だから大丈夫なんだよ!』

と。

『お、おんっ(とりあえずおしっこ…)』

トイレから戻ってきて、ケータイを見る。

3:43

まだ寝れるやん(そこ)。

『地球は大丈夫なんだよ!』と可愛い声で言われて

『そっかぁ、大丈夫なんやね』と素直に受け取り、また寝た。その後、夢は見なかった。

声の主はきっと妖精のアイちゃんで(妖精画の子)。

私の寝ぼけた頭には、表面が真っ白で、真ん中に空間が空いている球体の映像が浮かんでいた。

真綿のように真っ白な地球。

そんな地球も、もしかしたら存在しているのかもしれないね。

大丈夫なことを教えてくれてありがとう。アイちゃん♡

地球上で何が起ころうとも、あなたと私の世界がこの先もずっと平和でありますように。

error: Content is protected !!