いろいろ裏目に出る日をどう捉える?

いろいろ裏目に出る日をどう捉える?

こんにちは。さきちです。

2023年11月23日木曜日(祝日) 晴れ

公園にて。

今日は朝から畑に野菜の収穫に行き、おばあちゃんの家でお昼ご飯を食べて、鉢植えの植え替えをいくつかして、最後は公園で遊ぶという内容のホリデーでした。

充実した1日でしたが、次女が公園の帰りに買ってほとんど飲まなかったフルーツオレを持ち帰り、こたつの敷き布団にぶちまけたり笑、

スーパーで買ったすみっこのチョコエッグ2個を開けたら、どっちも全く同じやつだったり。私が欲しくて買ったのに、”とんかつ”当たらなかった。(ぐすん。)

まぁ可愛いっちゃ可愛いトラブルなんだけどさ。

あと、公園で遊んでたら長女の頭に男の子の足が落ちてきたり。(たまたま会った夫の同級生の子供)

昨日のヒヤリハット事案も含めて、少し現実が揺れている感じがする。ギリギリヤバくならない程度なのが絶妙なラインなんだよね。

たぶん今、パラレル移動中だという確信的な感覚がする。

大きく動くときは、揺れも少し大きい。

移動先のパラレルは、どうなっているかな?

現実は揺れているけれど、それでも明日が楽しみでならない。

明日は何が起きるだろう?とワクワクしている自分がいる。

私は体調も悪くないし、いつも自分の状態を客観的に見れている。

何より今日もビールが飲めたし、プリンが食べられたし、家族で休日を過ごすことができて、全体的に見たら最高だった。

ありがとう、私。

ありがとう、みんな。

ありがとう、地球。

それでは、また明日。ばいばい。

error: Content is protected !!