今はまだその時ではない。だが、必ずくるという話

今はまだその時ではない。だが、必ずくるという話

こんにちは。さきちです。

2023年12月16日土曜日 雨

今日は朝から雨の一日です。

お天気もあれなんで神社に行くのはやめて、家の中の水回りを掃除しました。

私がなぜかここ数日受け取っているメッセージは『今はまだそのときではない』という内容。

なぜかはわからないしメッセージの中身もよく分からないけれど、

『そのときではない』『焦るな』『ときを待て』

そんな感じのことなんですよね。

水面下では大きな流れがこっちに向かって進んできている。

だけれども、私はまだその白波さえ見えていない。

天は才を見つける』

否が応でもその才は必ず見つけられてしまう

私は今のままで十分幸せで、十分忙しくしているのだけれど、どこかでいつも『やり残したことはないか』『自分を活かすこと』、そしてある種の『冒険』を探してもいる。

私は子ども二人と夫にとって、大切な母であり妻であり、家族であって、

さらに他の誰かの役に立とうなんておこがましいのかもしれないけれど、いつかどこかでそうなったらいいな、とも思っている。

以前、唐突に霊能者さんに言われたことがある。『自分の才能が活かせないと焦らないで』と。

そのときは軽く受け流していたその一言が、ときどき急にポンと浮かんでくることがある。

『大丈夫、必ずそのときがくる。』

『そのときは向こうからやってくる。』と。

なんでか分からないけど”わかる”。

今はそのときじゃない。

もしも、同じように何かに焦る気持ちがあるならば『天職は必ずあなたを見つける』とそう考えてみてね。

それが何かはあとでのお楽しみ。

それでは、また。

error: Content is protected !!