ナンバー1119

ナンバー1119

こんにちは。さきちです。

2024年2月25日日曜日くもり

昨晩の夢は、部屋番号1119号を探す夢。

大きなマンションか何かにいて、エレベーターに乗っているんだけど、『このエレベーターでは目的地に到着しない』ことを知っている私。

.

エレベーター内にある別のエレベーターを探しているような感じで、エレベーターにある扉の鍵を開けようとしているシーン。

.

そして別のシーンでは、占い師のおばさんにこう言われている。

見ているのは大きくて白い花(牡丹のような)。

『あなたは全体を見なくてはならない』『大きな視点で物事を捉える必要があるし、その能力もあるはずだ』

.

覚えているのは、この辺り。

部屋番号である1119はとても印象的。

エンジェルナンバーとして調べてみると、キーワードは『新しい世界』だとか『新しい扉』『次なるステージ』。

『自分の力を信じる』とも。

.

いつも言っているように、私たちは様々な情報を得ることができる世界にいるけれど、その情報をどのように取り扱うかは、私たち自身にかかっています。

それが最大の自由であり、最も大切なこと。

どの情報を私たちの細胞と共有したいか。

.

情報に急かされることなく、操られることなく、揺さぶられることなく、ただ自分の心地いい方向へといつも進んでいくこと。

.

光が多い方へ。自身が惹かれる方へ。

愛が感じられる方へ。

.

.

全て自分で決めていいんだよ。

絶対に大丈夫。

error: Content is protected !!