【運営報告】ブログ開設1か月!アクセス数は!アドセンスは??ママブロガーの奮闘。

【運営報告】ブログ開設1か月!アクセス数は!アドセンスは??ママブロガーの奮闘。

どうも。さきち(@aoopena)です。

2018年9月26日に当ブログを開設してから、1か月が経過しました!

 

コツコツ続けているブログの状況をちょっとみてみてね!

(たぶん伸びしろあるはず。むしろ伸びしろ以外ない笑)

運営報告

2018/10/29 時点

投稿 25
表示回数(PV) 1,308
訪問者 438
過去最高のPV(1日) 104  ←10/6以来、更新できていません( ᵕェᵕ̩̩ )

実は、投稿数は、もっと多かったんですけどアドセンス対策で下書きに戻したものがかなりあって・・・。

現在は25記事となってます。

Googleアドセンスについて

そう、Googleアドセンスはまだ合格してないです!!(涙)

結局いまは、別のブログで申請中です。

(これまでと違って、今後は、アドセンスを貼りたいブログ1つ1つに審査が必要になるそうです!)

こりゃまた大変だぁ~。

1ヶ月で起きた変化

この1ヶ月でボツになったのも含めると、40くらい記事を書いたんですけど、だんだん長く書けるようになってきました。

元々書くのは好きなので、

これからは、読みやすさをもっともっと、追求していけたらいいなぁと思ってます。

 

さらに、「稼げる記事」とはなんなのか、自分なりに探していこうと思っています。

 

ブログ収益

0円。

収益に関してはもっとガツガツいかないと、と反省しています(笑)

そして、11月は、新しいオンラインサロンに入ります!

 


楽しみ!さてさてどうなることやら・・・♡

さきちはブログで1円を稼ぐことができるのか?はたまた、別のもので稼ぐのか?

 

またご報告します。

では。2018年11月も引き続き頑張ります。

error: Content is protected !!