ゼリーのたらみが発売!おきかえダイエット【フルーツスムージーダイエット】を飲んでみたのでレビューする。

ゼリーのたらみが発売!おきかえダイエット【フルーツスムージーダイエット】を飲んでみたのでレビューする。

ちわ!!ダイエットとは永遠の友達、さきち(@aoopena)です。

 

冬の間にダイエットして、春になったら薄着でうふふ。

キレイな色の服を出かけよう!

っていう人も多いと思います。

 

そうじゃなくても、

女性って、年中ダイエットしたい!と思ってますよね。

 

●●●
さきち

え、さきちだけ?

 

先日、ネットサーフィンをしておりましたら

気になるダイエット食品を見つけました。

これまでのダイエット経験

そもそも、これまでのダイエットで

あんまり成功したことないんですけど、

 

唯一成功したのが、断食ダイエット(笑)

マスタークレンズダイエットと言ってハリウッドセレブがやってるらしい…というもの。

 

食べなきゃ…減るんですよね…

断食の間は、栄養が入ってるドリンクと飲み物だけ。

3日間で3キロくらい痩せました。

 

それはそれで良いんですけど、

やっぱり…食べないとストレスが溜まります。

 

●●●
さきち

食べるのが好きな人には、断食はつらい。

置き換えがいいと思う

そこでやはり

1食置き換えダイエットが良いかな~と思いました。

無理なくやるなら、

朝か昼を置き換えて

夜はちゃんと食べるとか、

 

結果を出したいなら

夜を置き換えるのがいいと思います。

ゼリーのたらみが置き換えスムージーを出した

さきちがびっくりしたのが、

あの「たらみ」が

ダイエットスムージーを出した!

ということ。

たらみの置き換えダイエット

 

●●●
さきち

あの「たらみ」が!(2回目)

 

●●●
ヨコワケ

さきちは、たらみのゼリーが大好きなんだよね

 

たらみのゼリーなら

ナタデココがめちゃくちゃいっぱい入ってるヨーグルトのやつが好き。

 

そんなわけで、

ゼリーの「たらみ」には全幅の信頼を置いていたので

あまりダイエット食品を買わないさきちも

今回購入してみました!

 

フルーツスムージーダイエットってどんな商品なの?

フルーツスムージーダイエット

概要

たらみフルーツスムージーダイエット

ダイエットレシピもついてきた!

(読んでないけど←)

たらみのフルーツスムージーダイエット

ビタミンやらスーパーフードやら

体に良さそうな栄養がいろいろ入ってて、

1食58kcalしかない!!!

スーパーフード

ベリー味は好きだから良かった…

(ちなみに旦那さんはベリー味苦手)

栄養成分

栄養成分はこちら☟

フルーツスムージーダイエット成分

過度のダイエットを防ぐため

1日2食を限度としてくださいって書いてあります。

やりすぎはNGです。

 

きちんと使用上の注意は読みましょう!

さきちも読みました。

ダイエットするにしても、食事のバランスを考えた食生活が基本です。

置き換えの例

置き換えダイエットスムージー

カレーライスをフルーツスムージーダイエットに置き換えると

マイナス900kcalになるよ。

900kcalを運動で消費するのはめちゃめちゃ大変だよ~

ってことが書いてあります。

フルーツスムージーダイエット飲んでみた

置き換えダイエット

飲み方

飲み方は簡単です。

粉を入れて…水200㎖を入れて…混ぜて飲む!

フルーツスムージーダイエット

つぶつぶが入ってる。

フルーツスムージーダイエット

見た目はぶどうジュースみたいな感じでおいしそう!

とろみが結構ありました!

(たらみだけに…)

飲んだ感想

普通にうまい!

ジュースってほどでもないし、

とろみが強いからさらっとはしてないけど

飲みやすいです。

 

旦那さんも「うまいね!」と言ってました。

 

ただ、少し…人工甘味料の味がしますね。

それが苦手でなければ全然イケます。

 

ちなみに、水じゃなくて豆乳や牛乳でもOKだそうな。

水でこれだけ飲めれば、牛乳入れたらたぶん余裕です(笑)

10日間お試ししてみる

今日から10日間飲んでみます。

(10日お試しコース税込2,480円があるよ)

結果はまた後程…報告します。

(変わらなかったらごめん)

 

●●●
ヨコワケ

先に謝るなよ。

まとめ

やはり「たらみ」のフルーツスムージーダイエットは、味にこだわったダイエットスムージーだった!

 

 

▼合わせて読みたい▼

もっと早く買えば良かった!乾燥が気になるアラサーママが医薬品モアリップを真剣レビュー!

コスパ重視!機能十分!アラサー女子が使うワイヤレスイヤホンSoundPEATS Q31レビュー

プレママ必見!Amazon新サービス・ベビーレジストリで出産準備が10%割引に!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまたね。

 





 

error: Content is protected !!