365日を記念日に

365日を記念日に

こんにちは。さきちです。

2023年12月31日 日曜日 雨

大晦日はあいにく一日中雨とか雹とか。

あいにくというのは人間の都合だけなんだけどね。

ここ数日、ようやく12/7くらいから続いている湿疹の原因がわかり、今も体内浄化は続いています。(またいつか改めて詳しく書くね)

2023年は、父に会いにラオスに行ったり、東京に帰省することができ姪に初めて会えたり、大学時代の親友に会えたりと、嬉しいことがたくさんありました。

できないと思ってたこともできて自分に自信がついた。(できないと諦めたこともあったけどそれはそれでよし。)

意識もどんどん拡大していく。

2024年も、きっともっと素晴らしい年になると確信しています。

どんな新しい経験ができるだろう。子どもたちや夫とどんな思い出ができるだろう。何度笑えるのだろう。

そして1年は1日1日の積み重ね。

1年365日を記念日の気持ちで過ごそう。

それでは良いお年を。

また来年、ここで会おうね〜!

error: Content is protected !!