便秘から降りたメッセージ”天岩戸開き”

便秘から降りたメッセージ”天岩戸開き”

こんにちは。さきちです。

2024年4月8日月曜日 曇りのち雨

いつものごとく、私の感じてることを書きます。

.

4日間、便秘でした。(突然)

ここ数ヶ月、便秘で悩んだことはほとんどなく、あっても1日おきには出ていました。

4日間も出ないなんてことは…

これは何かある…

と薄々感じ始めました。

.

便秘になって3日目(そろそろお腹にずっしりとしま重たさを感じ始めた)。

時折、お腹がキューっとなり

『出そう!』というタイミングが来るけれど

トイレに行くとどうしても『出ない』。

.

怖いくらい出る気配がない。

.

このままだと下腹が爆発するのでは?(大げさ)

と思うけど、肛門付近にある岩のような硬さの”モノ”がだんだん怖くなり、半分諦めモードになった頃。

.

この日の夜、ベランダからUFOを2機、目撃。

なぜわかるか?

直感と動きでわかる。そして忽然と消える。

(飛行機のように消えることもある)

.

なんや?

.

そして翌日、やっぱり出ない。

食べる量が少ないのかもしれないと半ばヤケになり暴飲暴食をしてみたりもした。笑

しかし、結局何度かトイレに行くも、夜まで出なかった。

.

その夜、またもやUFOが。

星のような瞬き。

しかしあまりに瞬きすぎている…笑

まるでメッセージをくれているみたい。

.

しばらく見ていると

星の光が二つに分かれて素早く動き、私が一瞬目を離した隙に消えた。

.

なんや?(2回目)

.

そしてしばらくして

『今度こそ出そう!(確信)』

という感じがしてトイレに駆け込む。

鍵をかけ、子供が来ても絶対に出す!と心に誓う。

.

.

鼻呼吸に集中していきむ。

腹を捻る。

肛門近くに厚くて重いびくともしない扉があるように感じる。

.

冷や汗が出る。

.

水分が完全に抜け、石のようになった便だ。

.

時間をかけて。焦らずいこう。

.

そして、何度もいきんだ末

一粒の石の塊が出た。

.

その瞬間…

『天岩戸開き』

とあまりに明確にメッセージが降りてきた笑。

.

うそやん。今?

とりあえず、いったんスルー。

.

宇宙よ、今はダメなんだ。笑

このチャンスを逃したくないんだ。

.

そして出産を思い出しながら、長い時間をかけて大きな排泄物を無事外に出すことができたのでした。

.

『まるで出産を終えたあとみたいな充実感…』

ほっとしました。

.

この天岩戸開きが、私のエネルギー的なものなのか、はたまた日本や地球に影響するエネルギーなのかしばらくわからなかった。

しかし、4/9(日本時間)に北米で起きる日食のことを知った時、ここが大勢にとってターニングポイントであるらしいことがわかった。

.

このタイミングに合わせて、私はデトックスがあったみたい。

ここ数日、子どもたちも謎の湿疹が出たりしていた。

地球規模のエネルギー的な変動が起きていることが分かる。

こういうときは、とにかく穏やかに過ごすことが大切です。

災害にも注意です。

.

そんなこんなで私の大切な記録でした笑。

それでは、またね。

error: Content is protected !!