寝ている間に宇宙から伝達されている

寝ている間に宇宙から伝達されている

こんにちは。さきちです。

2024年1月13日土曜日 曇りときどき雨

昨日、保育園のお迎えに行く少し前、どうしても眠たくなって、こたつで居眠りをしてしまいました。

こたつに足を入れて横になって寝るという状態ですね。

何かYouTubeを観てたはずなのに、気づけばそのまま寝落ち。

恐らく15分か20分くらい寝たんだと思います。

何も夢を見た記憶はありませんでした。

そして起きたら、迎えの時間がもうすぐだったから準備しないと。と、付けっぱなしのYouTubeを消そうと画面を見たら、、、

無性に気になるショート動画が目に入りました。

EBIOSがすごい』

みたいな薬剤師さんがやってる動画のショートバージョンでした。

みなさん、EBIOSって聞いたことありますか?

オレンジ色が目印の、むかーしからある胃腸薬で、私も部活の合宿の時にコーチが配っているのを見たことがありました。(飲んだことはなかったけど)

でもなぜかこのとき『ピーン』と頭の中で音が鳴った気がしました。

『こ、これは…』

動画の中では、EBIOSに整腸薬バージョンが出たと言っていて、私のじんましんにはこれが役に立つとすぐに分かりました。

そして、善は急げでそのままドラッグストアに走りました。

はい、買いました。

こちらがEBIOSさんです。

飲みました。

翌日(今日)、爆裂に便が出ました。笑

そして、朝久しぶりに全くじんましんが出ていないことに気づきました。

どうやら2ヶ月ぶりに正常運転し始めた身体。

私のウィークポイントは、皮膚ではなく、実はだったんです。

もちろん以前から腸活はしています。

冷やさないよう腹巻きはしているし、腸に良いと言われているもの(発酵食品、食物繊維など)も食べています。

ヨガもしている。

でも、排便に関してはどうも波があったんですよね。良い日もあれば、悪い日もあって。

出たり出なかったり。

なんだかずっと不調だった。

原因は自律神経の方だったと思います。

排便には自律神経がとても重要です。

整えてるといっても、なかなか安定しない感じがしていました。

身体は全体で一つ。

どこかバランスが欠けてもいけない。

EBIOSにはアミノ酸や食物繊維も含まれていて、小腸と大腸の両方にアプローチします。

90年前から存在する昔ながらの貴重なおくすり。

便が出ないと絶対的に不調になっていきます。

便から排泄できないから、最終的な排泄器官の皮膚にでます。

入れることよりも出す方がずっと重要だと感じています。

身体に循環が起きないと、エネルギーも滞りますから。

で、私が寝て起きてYouTubeのサムネイルを見て閃いたのもこれは偶然ではなく。

2ヶ月苦しんだのも必然で。

ここまできて、ようやく皮膚に疾患がないありがたさに気づくことができました。

痒いって辛いからね。

胃腸が弱い山根くんとかってバカにしてた子供のころ。

いやいや、胃腸大事だわ〜。

宇宙はベストなタイミングで、いろんなことを教えてくれる。それをキャッチして活かす。

この少し前に『漢方を飲む』ということも閃いていて、そのとき以来、徐々にじんましんが良くなってきたのを実感していました。

知りたいと願えば、宇宙は必ず知りたい情報を教えてくれる。

でもそのタイミングと方法は、私たちには分からない。

私たちにできることは『待つこと』。(時にあがきながら笑)

そんなことを改めて思ったできごとでした。

error: Content is protected !!