【緊急】届け!宇宙からのメッセージ。

【緊急】届け!宇宙からのメッセージ。

こんにちは。さきちです。

 

何を書くか決まっていないのにブログを書き始めることはほとんどないけれど

今回は「とにかく書け」という圧力を感じたので

取り急ぎパソコンを立ち上げ、この記事を書き始めました。

 

(チャネリング中…)

これから書くことは、特に私(さきち)が何か考えて書いたことではありません。

 

書くためには、肉体を使わなければならないので

私を使うそうです。

なのでしばらく私の意識はおやすみです。

 

【後記】なるべくオリジナルのまま載せます。わかりにくい部分だけ誤字の修正ないし加筆しています。

宇宙の存在からのメッセージ

今日は何を伝えたいかというと地球のことです。

この地球は現在、次元を変えています。

次元と言っても普通の方にはよくわからないことでしょうが、次元という物は宇宙に存在する階層のようななものです。

これまでの地球とは少し違った階層へと地球自身が移動してります。

もちろn物理的に移動するのではなく、その場所に居ながら空間が変わるということです。

 

これはわかっていてもいなくいてもよいです。

 

しかkし、このような変化に伴って、この地球い住んでいる人たちが注意しなければならないことがあります。

環境の変化が必然的に起きるということです。

この環境の変化はもろに影響を受ける人とそうでない人がいます。

自分がどちらになるか心配宇な人が居るでしょうが、これについて深く考えることはしなくても良いです。頭で考えても分からないことですから。

ただなんとなく備えがひつようだと感じる場合には、無理のない範囲で備えておくと良いでしょう。

このとき必要なのpは、過度な心配ではありません。ただなんとなく必要fだと思ったときにひつようだと思うものをその都度用意する。それで良いのです。

なぜこのお知らせをするかというと。ふだんこのブログを読んでくれている人たちには最低限の注意喚起が必要だとかんじたからです。

必要な時に必要な情報がその人に必要な程度で入ってくるのが宇宙の真理ではありますが、現状そのシステムがうまくまわっていないとおいう状況も垣間見える殻です。

これまで地球は一部のものにより動かされてきた部分が往々にしてありますが、そのような状況もやがて終焉を迎えます。宇宙がそれうぇお許さないからです。宇宙はこの地球を守ることに決めたのです。

しかしそのためには少し大きな振動が、軋轢が生まれます。必要不可欠な海の絞り出しとも言えます。

これは地球に住む人たちが甘んじて受けなければならない者でもあります。

ただ、その影響を実用最小限のものにするために注意喚起が必要となるのです。

もしsもいまあなたがこの文章を読んで一抹の不安を持つのであれば、何かしらのy対策が必要です。

しかしけつぃて恐怖におびえなくても良いのです。先ほども言った通り、できるときにできることをすればそれで事足りるのです。備えあれば憂いなしとはよく言ったものです。

この地球上に置いて憂いが亡くなることはあり得ませんが、それでもするのとしないのとでは大きな違いとなります。宇宙とはそのような物なのです。

自分を守っててください。自分を大切にしてください。自分を守り、その次に他の人です。優先順位を間違えないでください。

準備をするのにはまだ時間があります。

私たちは地球に住む人々を大切にお思っています。だからこそ、こういったメッセージを送って言います。

地球とその土地に住む人を守りたいと思っています。もしもこのメッセージを大切に思ったならば、この文章に共鳴したのであれば、自分ができることをしてください。それは植物を大切にすることや日々に感謝すること、なんでもない幸せをかんじることただそれだけでも良いのです。その波長が周囲の人々に影響を与えます。穏やかな波動が人々を穏やかにします。あなた一人の行いがすべてを変えると言っても過言ではないのです。自分のことをp過小評価しないでください。そして一緒に地球を守って下さい。地球と深くつながってください。地球はあなたたちを守りたいと思っています。

地球はこの地球の変化によってあなたたちの命を奪うことがないようにしたいと考えています。その想いに応えてください。どうか地球の声を聞いてください。地球から差し伸べられる手を握ってください。

人り一人が自分の思うような人生を生きることも大切です。自分の想いを叶えることも大切です。しかし今は地球と歩みを共にするタイミングなのです。、その延長線上にあなたの夢や思いを叶えるどう線が引かれています。

変化に伴う影響をを最小限度にすることが現在の人々に課せられている課題です。

日常の中で、地球に、大地に、その空間に想いを寄せる瞬間を見つけてください。その瞬間あなたは地球と共にあるのです。この星の思いにどうか気づいてください。必ずやその思いは宇宙と通じます。あなたも宇宙の一員なのです。あなたは、この地球の変革のタイミングで派遣された一つの勇気ある魂なのです。

聞いてくれてありがとう。

また時期が来たら連絡します。それでは。愛をめて。

宇宙の一存在より。

 

さきち談

朝から「なんかブログ書きたい感じがする」とは思っていたものの、書かずにいたら午後になって強制的に書かされましたね(笑)

後から読んだらなんのこっちゃなんですが(笑)どうやらなんらかの自然災害か人為的な出来事が起きるみたいです。

雰囲気的にはやはり地震のような感じがします。でも少し先のようです。

まぁ日ごろから備えあれば患いなしなんで、必要だと思うものを用意しておきましょう。水、懐中電灯、電池、油?、米、などなど最小限度の備蓄ですね。

 

でも不安におびえることはないそうなので安心してください。

 

それではまた。

error: Content is protected !!