子どもたち体調不良にて

子どもたち体調不良にて

こんにちは。さきちです。

2023年11月26日日曜日くもり

本当なら今日次女の七五三のお参りだったのですが、娘たち2人とも体調不良(たぶん胃腸炎)となり、お参りは延期しました。

これは今日じゃなくて、別日にやることが私はたちにとってベストだということだったんだと思う。

(今現在、2人の風邪が移ったのか、私も鼻水が出てきています…やだぁ。…負けねぇ。笑)

で、今日はみんなでゴロゴロしてたんで特に書くことがなくて。

一日を通して2人にエネルギーを送り続けていたお陰か、2人はすぐに良くなり、ご飯も食べれるようになりました。(昨夜は次女が嘔吐祭&洗濯祭。夫が洗濯と乾燥をしてくれて助かりました。)

ただ、2人とも熱は出ることなく、このまま回復に向かいそうでほっとしています。

夕方に娘たちの前髪を切りました。

いつも私が切っているのですが、だいぶ上手くなりました。

夢で私が長女の前髪を切っていて、ハサミで顔を傷つけてしまうという恐ろしすぎる映像を見ていたので、いつもより慎重に行いました。

無事に終えられて、良かった。

先ほどお義母さんがたくさんのおかずを持ってきてくれました。

大変な日々の中、助けてくれる人がいてありがたいです。感謝感謝。

そんなわけで、私はなんとか生きてます。ふっ。

では、また明日。(余裕あれば)

error: Content is protected !!