娘たちと過ごす1日と888

娘たちと過ごす1日と888

こんにちは。さきちです。

2023年11月27日月曜日 晴れ

土曜日から子どもたちの調子が悪かったので、熱はないけど念のため今日もお休みすることに。

久しぶりに娘たち2人と私の3人で1日過ごす日。

お絵かきしたり、工作したり、DVD見たりして過ごしました。

3歳次女もだいぶ成長して、長女と2人で遊んだりケンカしたりと。私も楽になりました。

長女が次女に頼まれて描いた猫

午後になって、みんなでスーパーにお菓子を買いに行きました。(私のすみっこチョコエッグも)

レシートを見ると、888円だった。

どうやら今も龍さんはそばにいてくれているらしい( ˊᵕˋ )

“とんかつ”はやっぱり当たらなかったけど、封を開けるまでが最高に楽しいよね。

スーパーの在庫もだいぶ少なくなってきた。果たしてとんかつは当たるのか?乞うご期待。ちなみに今回はねことしろくまが当たったよ。

明日はみんな元気に保育園に行けますように。笑

error: Content is protected !!