物質次元と高次元は相互に影響しあってるらしい

物質次元と高次元は相互に影響しあってるらしい

こんにちは。風邪っぴきさきちです。(ぴえん。明日には治る。)

2023年11月28日火曜日 雨のち晴れ

今日は4:02に目覚めました。

まだ真っ暗だったのでまた寝ましたけど、結構しっかり目覚めてしまっていたから寝つきに時間がかかり、次に起きたら7:15でした。(汗)

今朝の夢はね、パラレルワールドでもあるような感じで。

私の家族(夫と子どもたち)と実の父と兄が出てきて…なんかゴタゴタとしてました。笑(良くあるパターン)

私が『家を出ていく!』みたいな感じになってるのを夫が止めようとするんだけど、振り切って出て行った、というところまでは記憶しています。

これは恐らく、私の以前の感情の整理だろうな、と。

家族のために自分の気持ちを抑圧していることが多くあった時代を癒してるのかもしれません。『家を出ていくくらいの勇気が自分にあったなら』と。

でもね、そうまでして人を傷つけることができない。そんな優しい自分が結構好きなんだよね。ははっ。

そして場面変わり、でーっかいドームみたいな場所に大勢の人が座って何かイベントが始まるのを待っている。

私も観覧しようと席に座っている。

どうやらボクシングの大会のようなものが催されるらしく、会場は熱気に包まれている。

私は1人だった。隣の女性が話しかけてきた。(見知らぬ人)

『あなたは何が性別に関しての悩みを持っていますか?私はいろいろあって…』と。

何か相談事を話されていた気がします。

私の答えは『私には性の悩みはありません。私は自分のことを個人として愛しています。』とはっきり言ったのを覚えています。

そして夢の中で、そう話したことに驚いている自分もいました。

そうか、私は私を愛しているんだなと。なんかうれしかったです。

そしてまた場面変わり。

私が何か巨大な丸い筒のようなものを一生懸命作っています。色は確か青。

何かは分からないけど、作品を創っているような感じ。

天からのお告げかメッセージを受信するアンテナのようなものなのかもしれません。

『物質の次元では会えないけれど、高次元のあなたと交信するために』と意図していたように思います。

そして、私は、ずっとこの物質世界は高次元からエネルギーを奪っている悪いもの。

と感じていたけれど、そうではないというメッセージを受信しました。

物質の次元も高次元も相互に影響しあっていて、物質次元で作られた作品は高次元においては幾何学のようなオリジナルのエネルギーの形となり送られ、浮いている。

そのようにして別の次元の自分の世界が創られ、その世界のエネルギーは循環してまた物質世界に影響する。と。

私たちは、この今いる場所で自分自身を無意識で表現し続けていて、それは見えない世界において影響を与えている。

人間たちは何もできない存在などではなく、宇宙においてはとんなものとも対等であり、より良い影響を与えることもできる。

そういった自覚を持つことが大切。

そしてね。このブログも含めてなんだけど。

どんな情報に触れたとしても、真実はあなたの中にある。あなたの中だけにしかない。

部分しか見えない情報社会の中で、wholeを決めるのは自分自身だということ。

あなた自身の価値も、あなた自身の世界も、自分で責任を持ち、自由を謳歌してほしい。

自分に対する大切な判断を、誰かに明渡さないでください。

私たちには、それができる力がある。

その強さを私も常に持っていたい。

そんな風に思うのでした。

それでは、また明日。

error: Content is protected !!