あなたは太陽の子

あなたは太陽の子

こんにちは。さきちです。

2024年1月22日 雪

昨夜未明から降り出した雪は今もふわふわと白い世界を舞っています。

私がいつだったか、カーテンを開けた窓際から朝日を見ていた時。

突然降りてきたメッセージ。

ハートに感じたメッセージを書き留めておきます。(今まですっかり忘れていました笑)

『あなたは太陽の子。あなたを含めたみなさんは太陽の子どもたちです。あなた方のハートには、この太陽と同じエネルギーがあります。それはどんな人の中にもあります。それはとてもまぶしくあたたかい。あなたたちが”神”と呼ぶエネルギーと同じエネルギーです。

あなたの胸の中にある太陽の光を感じ、輝かせて下さい。』

私は太陽の子。

私たちは太陽の子。

みんなでその光を大きく輝かせよう。

.

.

.

どんな波動を周りから受けようとも、

私たちはずっと太陽でいよう。

太陽でいる。

そう決めること。

いつも笑っていよう!

では、またね。

error: Content is protected !!