【口コミ】絶賛リピート中!『がばいよか剥がすパック』ががばい良いので、レビューする。

【口コミ】絶賛リピート中!『がばいよか剥がすパック』ががばい良いので、レビューする。

こんにちは。最近、毛穴の汚れが気になるさきち(@aoopena)です。

皆さん、スキンケアの時間はどれほど取れてますか…?

 

●●●
さきち

自分は全然ないですね。

 

ママになって、自分にかける時間があまり取れなくて、

スキンケアが後回しになってしまうってこと…多いと思います。

 

パックなんて…なかなかする機会も減ってしまいました。

(だいたいパックなんて、スキンケアの中でも優先度低めにしてますよ、わたし)

 

でも、パックをすると肌が蘇る気がするので、月に1回位はしたい!と思っています。

思ってはいるんですよね、一応…(笑)

 

今回は、そんな”ずぼら”なさきちでも

その効果がすごいので、月1で愛用している「ペリペリ剥がす系」のパックをレビューしたいと思います。

 

使い始めてもう数年になりますが、はがした後のツルツル感がやみつきです。

そんなおすすめのパックはがばいよか剥がすパック」です。

 

では、早速いってみよう!

 

がばいよかシリーズ!がばいよか泡洗顔の本音レビューはこちら↓

【関連記事】【推しではないけど、使い方次第】がばいよか泡洗顔を使ってみたので、レビューします。




がばいよか剥がすパック

がばいよか剥がすパック

「がばいよか剥がすパック」は、株式会社アスティが発売しているフェイスパックです。

その名の通り、

チューブから出した中身をを顔に塗って乾かし、剥がすパックです。

ピーリングのような効果があります。

がばいよか剥がすパックの概要

肌に伸びてピタっと密着。角質層に潤いを閉じ込めます。

乾くと一枚の膜となる、剥がすタイプのパックです。

パック後は肌がツルスベになり肌の透明感が出ます。

 

また、化粧のノリが良くなり、ファンデーションのムラが出にくくなります。

さらに、産毛や角栓が取れ毛穴汚れが目立ちにくくなります

レモングラスの爽やかな香り付き。

使用した後のツルスベ感はほんとにすごい!

がばいよか剥がすパックは、こんな人におすすめ

肌のくすみが気になる方

うぶ毛が気になる方

自分ではなかなかとれない毛穴の汚れが気になる方

 

●●●
さきち

全部当てはまります。

がばいよか剥がすパックの成分

水、ポリビニルアルコール、エタノール、BG、フェノキシエタノール、馬油、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、温泉水、アルブチン、プラセンタエキス、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、メチルパラベン、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸4Na、レモングラス油、水酸化Na、ラウリル硫酸Na、黄4、グリセリン、PG、プロテアーゼ、塩化Na

さきちは見てもわからないっす(笑)

パックのテクスチャー

がばいよか剥がすパック

がばいよか剥がすパックのテクスチャーは、トロッとしたロコイド状です。

手の上に置いておくと流れてしまう位の柔らかさです。

そして手につくとベタベタします。

使うときは手早く塗って、塗った後は手を洗いましょう。

がばいよか剥がすパックの匂い

個人的にはきになりませんが、口コミを見るとレモングラスの匂いがきついという人もいます。

確かに久しぶりに使うと「少し鼻にツーンとくる」感じがします。

でも、しばらくすると慣れるし爽やかな匂いではあるので問題ないです。




がばいよか剥がすパックの使い方

公式の使い方

①週に1回、洗顔後い使用します。

②1回の使用量(約500円玉×2枚分)を手に取り、顔全体にムラが出ないように塗布します。

③約20分後、パックが完全に乾いたらゆっくり端から剥がしていきます。

(パックのまわりから中心に向かって少しずつゆっくり剥がします。)

④パック後、化粧水・乳液などで肌を整えます。

がばいよか剥がすパック 使い方のコツ

筆者の使い方は、がばいよか剥がすパックを適量手に取り、少しずつ顔に伸ばしていきます。

目の周りや眉毛には塗らないよう気をつけてください。

塗るときに「薄ーく伸ばす」ところがポイントです。

がばいよか剥がすパック

こんな感じで。(わかりにくい?)

 

厚く塗ってしまうと、乾かすのに時間がかかるし、

乾かしきれないまま剥がすと、顔にパックが残ってしまいます。

 

乾かなかった部分は、「せっかく塗ったのに効果がない!もったいない!」ということになってしまいます。

薄くのばして全体をしっかりと乾かしましょう!

パックを乾かす時間

乾かす時間は季節によって違いがありますが、

大体平均15分から20分位です。

 

しっかり乾いたか確認した後に、端の方からゆっくりと剥がしていきましょう。

剥がす瞬間が1番ワクワクしますね!

がばいよか剥がすパック 剥がすときのコツと注意

がばいよか剥がすパックは粘着力が強いので、一気に剥がすとめっちゃ痛いです。

ゆっくり慎重に剥がしてください。

剥がすときに無理をすると、顔が赤くなっちゃうので気を付けてくださいね!

(体験済み)

 

個人的にうまく剥がすコツは、しっかり完璧にパリパリに乾かした後

口を「ウー」「アー」「オー」の形にしながら顔全体を動かします。(変顔をする要領で)

 

そうすると口回りやあご、小鼻、フェイスラインの辺りから、パックが剥がれてきます。

めくれそうな部分から徐々に剥がしていきましょう。

あごから、少しずつ上に剥がしていくのがおすすめです。

ペリペリと剥がれていく感覚が何とも言えず気持ち良くてクセになります。

 

剥がした後のパックはこうなります☟(笑)

がばいよか剥がすパック

 

●●●
ヨコワケ

この画像いる?




がばいよか剥がすパックの効果

がばいよか剥がすバックをいちどやるだけで、お肌の触り心地が全然違います。

顔の”ザラザラ感”が取れて、つるっとさらっとします。

 

この感じは今まで他のバックで味わった事がない位です。

びっくりするくらい気持ち良いので、ぜひ使ってみてほしいです。

炭バージョンとの比較

がばいよか剥がすパックには、炭バージョンもあります。

 

以前炭バージョンも購入して使ったことがありますが、

個人的には断然、「通常バージョン」がお勧めです。

 

炭バージョンは、乾かした後のパックのパリパリ感(乾き方)がいまいちででした。

ただ、お肌が敏感な方は、剥がすときお肌に優しい炭バージョンの方がいいと思います。

 

通常バージョンの方がパリパリ感が強く、剥がした時に産毛や角栓がよく取れる気がします。(痛いけど)

”強め”の効果が欲しい方には、「通常バージョン」をお勧めします。

値段は炭バージョンが若干安いです。

お好みで使い分けると良いかもしれません。

がばいよか剥がすパック みんなの口コミ

●●●

毛穴に汚れが詰まる方なのですが、週2回このパックを使ったスキンケアでだいぶ鼻の毛穴が小さくなりました!
匂いが少しありますがわたしは全然気になりません!
またリピしたいと思います(^^)

 

●●●

洗い流すタイプと比べると断然しっかりと毛穴のつまり(栓角)がとれます
顔の産毛もキレイに処理してくれるので化粧ノリもとても良くなるんですよね。「がばいよか剥がすパック」はとってもしっかり肌に密着。
剥がす時も少し痛いのが気持ちいい!
そして何より剥がしたパックにしっかりみっちり産毛や栓角がくっついているのが目にみえます。

 

●●●

こちらに出会ってから数年……
もう何本使ったかわかりません。
大事な日、当日の朝(余裕がなければ前日の夜)にパックするだけで、化粧ノリが全っ然違います。
産毛や角栓ってこんなに仕上がりに影響するのねー、と、使う度に実感。他の安いパックに浮気したこともありましたが、この子じゃなきゃダメでした!笑

これからも使い続けます。
安売りされてたらストックしなきゃ!

悪い口コミとしては

✔ 剥がしにくい、剥がすのが痛い

✔ なかなか乾かなくて使いにくい

✔ 均等に塗れない

などと言った声がありました。

 

確かに、初めて使う時にはなかなか難しいかもしれません。

でも、2回目以降は確実にコツがつかめると思います。

✔産毛や角栓がうまく取れないといった声もありましたが…

「いやいや…しっかり使えばこれほど取れるパックは他にないよ…」

と私は思います。

 

◎パックをほんの少しずつ指に出して

◎顔にムラなく薄ーく塗る(最大のポイント)

◎しっかり乾かす(パリパリで顔の皮膚がピーンと伸びるくらいまでしっかり!)

◎ゆっくり剥がす

これを徹底すれば効果はあります。

*むしろ効果がありすぎないか心配した方がいい。

がばいよか剥がすバックが購入できる場所

私はいつも近所のドラッグストアで購入しています。

ドラッグストアだと、1,200~1,300円位です。

安いものではないけれど、パック終わったあとの顔の明るさには変えられません。

▼ネットでも購入できますよー!

\顔のくすみが一瞬で取れちゃう/

アスティ がばいよか剥がすパック 90g

まとめ

✔ がばいよか剥がすパックを一度使うだけで、肌がツルッツルになる!

✔ 月に一回使うだけでも効果あり。肌が蘇る!

✔ リピートしちゃうほどお気に入り商品!

お肌がワントーンあがると自信が付くね。

 

▼合わせて読みたい▼

もっと早く買えば良かった!乾燥が気になるアラサーママが医薬品モアリップを真剣レビュー!

【コスメブランドLB】アラサー女子のパケ買い。発色がすごくいいチークレビューします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまたね。

 

error: Content is protected !!