絶賛リピート中!『がばいよか剥がすパック』ががばい良いので、レビューする。

絶賛リピート中!『がばいよか剥がすパック』ががばい良いので、レビューする。

ちわ!!最近、毛穴の汚れが気になるさきち(@aoopena)です。

 

皆さん、スキンケアの時間はどれほど取れてますか…?

 

●●●
さきち

自分は全然ないですね。

 

ママになって、自分にかける時間があまり取れなくて、

スキンケアが後回しになってしまうってこと…多いと思います。

 

パックなんて…なかなかする機会も減ってしまいました。

(だいたいパックなんて、スキンケアの中でも優先度低めにしてますよ、わたし)

 

でも、パックをすると肌が蘇る気がするので、

月に1回位はしたい!と思っています。

思ってはいるんですよね、一応…(笑)

 

今回は、そんなずぼらなさきちでも

その効果がすごいので

月1で愛用している「ペリペリ剥がす系」のパックをレビューしたいと思います。

 

使い始めてもう数年になりますが、

はがした後のツルツル感がやみつきです。

そんなおすすめのパックは

「がばいよか剥がすパック」です。

 

では、早速いってみよう!

 

がばいよか剥がすパック

がばいよか剥がすパック

「がばいよか剥がすパック」は、

株式会社アスティが発売しているフェイスパックです。

その名の通り、

チューブから出した中身をを顔に塗って乾かし、剥がすパックです。

ピーリングのような効果があります。

概要

肌に伸びてピタっと密着。角質層に潤いを閉じ込めます。

乾くと一枚の膜となる、剥がすタイプのパックです。

パック後は肌がツルスベになり肌の透明感が出ます。

また化粧のノリが良くなり、ファンデーションのムラが出にくくなります。

さらに産毛や角栓が取れ毛穴汚れが目立ちにくくなります。

レモングラスの爽やかな香り付き。

使用した後のツルスベ感はほんとにすごい!

こんな人におすすめ

・肌のくすみが気になる方

・うぶ毛が気になる方

・自分ではなかなかとれない毛穴の汚れが気になる方

 

●●●
さきち

全部当てはまります

パックの成分

水、ポリビニルアルコール、エタノール、BG、フェノキシエタノール、馬油、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、温泉水、アルブチン、プラセンタエキス、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、メチルパラベン、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸4Na、レモングラス油、水酸化Na、ラウリル硫酸Na、黄4、グリセリン、PG、プロテアーゼ、塩化Na

さきちは見てもわからないっす(笑)

パックのテクスチャー

がばいよか剥がすパック

がばいよか剥がすパックのテクスチャーは、トロッとしたロコイド状です。

手の上に置いておくと流れてしまう位の柔らかさです。

そして手につくとベタベタします。

使うときは手早く塗って、塗った後は手を洗いましょう。

 

がばいよか剥がすパックの使い方

公式の使い方

①週に1回、洗顔後い使用します。

②1回の使用量(約500円玉×2枚分)を手に取り、顔全体にムラが出ないように塗布します。

③約20分後、パックが完全に乾いたらゆっくり端から剥がしていきます。

(パックのまわりから中心に向かって少しずつゆっくり剥がします。)

④パック後、化粧水・乳液などで肌を整えます。

使い方のコツ

筆者の使い方は、

がばいよか剥がすパックを適量手に取り、少しずつ顔に伸ばしていきます。

目の周りや眉毛には塗らないよう気をつけてください。

塗るときに薄ーく伸ばすところがポイントです。

厚く塗ってしまうと、乾かすのに時間がかかるし、

乾かしきれないまま剥がすと、顔にパックが残ってしまいます。

 

乾かなかった部分は、せっかく塗ったのに効果がない!

もったいない!ということになってしまいます。

 

薄くのばして全体をしっかりと乾かしましょう!

乾かす時間

乾かす時間は季節によって違いがありますが、

大体15分から20分位です。

 

しっかり乾いたか確認した後に

端の方からゆっくりと剥がしていきましょう。

剥がす瞬間が1番ワクワクしますね!

剥がすときの注意

一気に剥がすとめっちゃ痛いです。

ゆっくり慎重に剥がしてください。

剥がすときに無理をすると、

顔が赤くなっちゃうので気を付けてくださいね!

(体験済み)

 

剥がした後のパックはこうなります☟(笑)

がばいよか剥がすパック

 

●●●
ヨコワケ

この画像いる?

 

パックの効果

がばいよか剥がすバックをいちどやるだけで、

お肌の触り心地が全然違います。

顔のザラザラ感が取れてつるっとさらっとします。

 

この感じは今まで他のバックで味わった事がない位です。

びっくりするくらい気持ち良いので、ぜひ使ってみてほしいです。

炭バージョンとの比較

がばいよか剥がすパックには、炭バージョンもあります。

 

以前炭バージョンも購入して使ったことがありますが、

個人的には通常バージョンがお勧めです。

炭バージョンは、乾かした後のパリパリ感がいまいちででした。

お肌が敏感な方は、もしかしたら

剥がすときお肌に優しい炭バージョンの方がいいかもしれません。

 

通常バージョンの方がパリパリ感が強く、剥がした時に産毛や角栓がよく取れる気がします。

強めの効果が欲しい方には、通常バージョンをお勧めします。

値段は炭バージョンが若干安いです。

お好みで使い分けると良いと思います。

がばいよか剥がすバックが購入できる場所

さきちはいつもドラッグストアで購入しています。

ドラッグストアだと、1,200~1,300円位です。

 

ネットでも購入できますよ

アスティ がばいよか剥がすパック 90g

created by Rinker
¥1,197 (2019/08/20 11:57:59時点 楽天市場調べ-詳細)

 

まとめ

がばいよか剥がすパックを一度使うだけで肌がツルツルになる

月に一回使うだけでも効果あり。肌が蘇る

リピートしちゃうほどの商品

 

▼合わせて読みたい▼

もっと早く買えば良かった!乾燥が気になるアラサーママが医薬品モアリップを真剣レビュー!

ゼリーのたらみが発売!おきかえダイエット【フルーツスムージーダイエット】を飲んでみたのでレビューする。

【コスメブランドLB】アラサー女子のパケ買い。発色がすごくいいチークレビューします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまたね。